〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん > 自分のために作ると・・  

自分のために作ると・・

2011 - 08/15 [Mon] - 14:57

暑さのせいか、オットの夏休みのせいか(笑)

制作意欲がわかなくて

以前作ったのをチクチクして、ちょっとスリムに・・

8月15日0003


そうこうしている内に、やる気が起きて来て

「そうだ!自分の為に、あこちゃんをつくろう!」

俄然やる気満々になりました。



8月15日0001

まだ途中ですが、

知らず知らずに驚く行動をしていました。

作品のおでこを なでなで。

今まで1度もこんなことをしたことが有りません。

これがあこだと思うと、愛おしさが湧いてきたみたい。

そして、反省。

今までの作品には愛情が足りなかったなあ。

もっと、ひとつひとつを大事に愛を注がないと・・・

よ~し、まずはあこを仕上げて、次回はもっと頑張るぞっと!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/68-032c8192

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター