〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 私のせいですか?  

私のせいですか?

2013 - 03/09 [Sat] - 21:05

あこの調子がまた悪くなりました。

胃液を吐いて、食べられず、しばらくしてから下痢便。

病院でもらった薬を飲んでいるのに・・・

なんで??

あれ?私のせい?

お留守番で一人になる時間が長いと、翌日不調に・・

前回は3.5時間。昨日は4.5時間。

お買い物で、2時間程度なら、平気なのになあ。




暖かくなって、防寒着も要らなくなります。

でも、シャンプーしてないし、寝癖でボサボサなので何かで隠したい。


12年12月05日0004

12年12月05日0007

この服の出番かな?

寝癖が1番ヒドイ、左のお尻側面がまるだしなんですけど・・





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

夜中に久し振りの『ウンチふみふみ祭り』が開催されました。野球の台湾戦を見ていて興奮し、寝付くのが遅くなって、ぐっすり寝ている時間でした。午前3時。気付くのがかなり遅れて、部屋中がウンチの跡。寝ているあこの足(前後とも)にもべっとり付いているし、何から手を付ければ良いのか、パニックになりそうでした。幸い良いお天気で、洗ったシーツ3枚、バスタオル、バスマットがよく乾きました。この時のウンチは少し柔らかい程度でだったのになあ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/662-00f0b9d3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター