〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 策略にどっぷりハマる。  

策略にどっぷりハマる。

2013 - 03/06 [Wed] - 22:00

3月3日、4日。楽天市場の策略に嵌まってしまい、

買うわ買うわで、昨日今日、荷物がどんどん届いています。

思わず買ってしまった、そんなつもりじゃ無かったコレ。


blm73.jpg

blm48.jpg

直径80㎝。テーブルのみ、お買上げ。

椅子は、既存の物を使うつもりが、

最後の最後に、こんなのを見つけて、クリック!

uni-ec-dsw_37.jpg

白を1脚だけ買いました。



あこと私の部屋をカフェ化します。

おうちカフェ。席数:1席3名様 会員のみの予約制。 

メニュー:コーヒー、紅茶、日本茶 および お客様持ち込みのおやつ。

オープンは、4月1日を予定しています。

(業務連絡)我が家に遊びに来て下さる皆様へ。
オット退職に当たり、来訪を遠慮する雰囲気でしたが、
カフェをオープン致しますので、遠慮なくゆっくり過ごしていただます。
狭いけど・・あこがウロウロガウガウ言うけど・・タンスもベッドも有るけど・・
鍵は無いけど、ドアで空間を閉め切れます。息苦しさを感じていただけます。
イームズの椅子は1脚です。早い者勝ちでご利用いただけます。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。お薬のお陰で、下痢は止まっています。目がショボショボ(白内障の影響か?)して、見えにくい様です。見えないから恐いのか、オシッコをしなくなりました。いつも、外に出る度にしているのに・・以前心臓発作で倒れ、動けるようになってから、しばらくこんな感じでした。その時、お医者さんは、回数ではなく量なので、回数は気にしなくて良いと教えてくれました。ただ、したくなった時に外に出してやらないといけないので、一人に出来ません。朝以来、夕方5時にようやく排尿。それからはまだです。さっき、散々歩いて、何もせず戻って来ました。真夜中の外出になるのでしょうか?嫌やなぁ・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/659-44299f2c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター