〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 『尚が庵』ふたたび。  

『尚が庵』ふたたび。

2013 - 02/28 [Thu] - 21:37

西大寺で着物の着付け教室の講習があった友達と

待ち合わせて、ランチに行きました。

「何処が良い?」 『尚が庵』という事で、4日振り?の

尚が庵さんに行って来ました。

さすがに1週間経ってないので、メニューは同じ。

私は、豚の生姜焼きをチョイス。友達は今日最後のブリ大根。


今日は、ちゃんと友達の強い協力のもと写真を撮って来ました。


001_20130228200819.jpg

002_20130228200821.jpg
友達のブリ大根が・・

003_20130228200822.jpg

004_20130228200824.jpg

005_20130228200825.jpg
生姜のしょうゆ漬け

006_20130228200855.jpg
生姜入りマフィン

007_20130228200857.jpg


お料理の内容については、コチラで。




お店に入って、驚きました。

カウンターに、dog's smileさんのフリマ隊仲間のSさん(通称Oさん)が!

折角、偶然会えたのだからと、徒歩1分の我が家でおしゃべりの続きを楽しみました。

(業務連絡)急なお誘いで、予定を狂わせてしまって、ごめんね。楽しかったです。

(業務連絡Ⅱ)二人っきりの甘い時間を持てなくてごめんね。(←書いてて気持ち悪~い・笑)









にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。友達2人を見て、最初の内はワンワン吠えていましたが、途中からは静かになり、いつの間にか寝ていました。友達が帰る時は、気付きもせず熟睡していました。お留守番も出来、とても良い子でした。


ありがとうですにゃん

今日は、どうもありがとうございました~。
厚かましくもお邪魔させていただき、かわゆいあこちゃんにも会えて
とても楽しく過ごさせていただきました。

ご一緒させていただいたご友人のMさまにもよろしくお伝えくださいませ。


Oたま様

私もとても楽しかったです。
大笑い出来たし・・(思い出し笑いしそう)
あこは、直ぐに寝てしまい登場時間が少なくてごめんなさい。

生姜料理の後は、また、お立ちより下さいね。

友人Mからメールで、お話出来て楽しかったと申しておりました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/653-67c9f9f5

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター