〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 健康・ダイエット > 初日の万歩計。  

初日の万歩計。

2013 - 02/26 [Tue] - 20:50

13年2月26日0001

本日、19:58現在。目標の1万歩達成!!

おめでとうございます。 ありがとう。



今日の午後、歩きに出ました。

004_20130226195646.jpg
神功皇后陵

006_20130226195647.jpg
梅の花のつぼみ

どこかに咲いていないかと探して探して、見つけました。

008_20130226195649.jpg

010_20130226195650.jpg


1000歩、歩くのに、どれどらいの時間が掛かるのか、皆目分からないので

時計と万歩計を交互に見ながら、歩いてみました。

だいたい、10分で1000歩かな・・

今日は途中で写真を撮ったり、ワンちゃんと会ってお話したり・・

途中で休みを入れての1時間でした。

これから、約1時間のコースをたくさん開拓して、

飽きない様にして、続けていきたいです。



ガンバロウ!マイナス3kg。 減らそう、悪玉コレステロール!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。後ろ足の弱り方は相変わらずです。今日も何度もへたり込みました。グニャっと崩れた様に座り込むのですが、放っておけば自力で立ち上がる事が出来ます。コレが出来なくなると、お留守番も辛いかもしれません。ガンバレ、今のままで維持するのだ!お母さんも頑張って歩くから。今日は寝ている時間を考えて出掛けましたが、帰った時には起きて迎えてくれました。寝ている間に行って帰れたらベストなんだけどなあ・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/651-034cb918

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター