〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 『ココちゃんストレス発散大会』  

『ココちゃんストレス発散大会』

2013 - 02/22 [Fri] - 21:48

昨日の予告通り、可愛いココちゃんのお話。

保護犬の預かりさんをしているココママ家。いや、ココパパ家?

小さな子犬だったコが、どんどん成長して、大きな子犬になりました。

すると、ココちゃんはストレスを感じる様になってしまったのです。


で、我が家でストレスを発散させてもらおうと、

お出でいただきました。

と、建前はこうだけど、ホントはね私がココちゃんと遊びたかったのです。(笑)


13年2月21日0004

13年2月21日0006

13年2月21日0007


いっぱい遊んで、帰り仕度。コート姿も可愛いんです。

13年2月21日0014

13年2月21日0015

13年2月21日0013

13年2月21日0017

13年2月21日0021

ぬいぐるみみたいでしょ?

性格も良いから、メロメロです。

何故か、ご近所には吠えて吠えて吠えて、「わお!」と思うトイプーが多いもので・・

お母さんの育て方が良かったのね。

多少は、ストレス、解消出来たかな?また、遊びに来てね。



手ぶらで来てネ・・とか言いながら、いっぱいお土産をもらって

嬉しい嬉しい私でした。

13年2月21日0002

13年2月21日0029

ありがとうございました。人間の皆さまも、また、遊びに来て下さい。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

昨日のあこ。前回ココちゃんが来た時、ママさんに爪を切ってもらったあこ。いつも何度会っても吠えてしまうのに、ココママさんには服従です。すご~い。ココちゃんは、上手に挨拶し、しつこく構わないからか、ウロウロしていても、あこは怒りません。良いお友達が出来て、良かったね。
昨夜の事。ぐっすり寝ているあこを起こそうか迷っていたのですが、ふと見ると、夕飯時に飲む心臓の薬が残っていました。「ああ、忘れたぁ」迷ってる場合ではないよ~。ご飯の欠片にしのばせて、食べてもらいました。それから、庭散歩でオシッコ&ウンチ。無事にいつも通り済ませて、就寝しました。


No title

ココちゃん、本当にぬいぐるみみたいですね。
うちの殿介は、どうも小型犬ちゃんとは相性がイマイチらしく…、残念なのです。

ところで羊毛の棚、素敵に出来ましたね~。
我が家は「どうもウチにはセンスが無い」という話が度々出てまして
「壁に棚とかつけたら、おしゃれになるんじゃない?」とか言ってみましたが
棚に置くものもない…という結論に至りました…。

センスがある人、心から羨ましいです…

殿介ママ様

殿介くんは、人が大好きで愛想が良くて、それで充分です。
会えたら、きっとメロメロになると思います。

一気に作った棚。お褒め頂いてありがとうございます。
写真にすると、とても良く見えますわ。(笑)

私、センスなんて、これっぽっちも無いんですよ。
ある人が羨ましいです。
殿介ママさん、素晴らしいセンスと発想力をお持ちですよ。
『愛されて1周年』の張り紙は、忘れられません。
GOOD JOB!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/647-e30e1a4e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター