〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 健康・ダイエット > 玉葱皮茶  

玉葱皮茶

2013 - 02/15 [Fri] - 17:35

やっと、来ました。

待ちに待った、玉葱皮茶。

13年2月15日0001


早速飲んでみました。500mlの水を沸騰させ、パックを入れて1~2分。

え~と、ね。

特に美味しくないけど、不味くて飲めない味ではありません。

ほとんど、味が無いです。

つまり・・・続けていけそうです。

500mlは、あっという間に飲める量です。夏ならもっと飲めそう。

愛飲者様の声を読んでみると、『高血圧』や『血糖値』でお悩みの方が多いです。



野菜とEPAのサプリを飲み、玉葱皮茶を飲み、

後は、病院に検査に行くだけです。

「え?まだ、行ってないの?」

そうなんです。まだなんです。だって、今日は雨が降ってたんだもん!!

人には行け行けというクセに、自分のこととなると・・・ねえ 


来週は行くもんね。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。朝から雨が降っていたので、お散歩は中止。残念やったね。今日は昼間には、雪になりました。庭散歩に出ましたが、レインコートから出ている頭とお尻、シッポがビチョビチョ。途中で強制撤収しました。  あこの為に発注した、薬2種が届きません。翌日到着に慣れているので、どうなってるの?と不安になります。慌ただしい世の中にどっぷり浸かってる感じ。もっとゆったり、過ごさないとね。


No title

玉ねぎ皮茶、試したんですね~。
…っていうか、売ってるんですね~。
知り合いのオバサンは、自分で煎じてました(もうお婆さんな年齢の人だったからね)
効き目が出ると良いですね…って、さすがにそんなに早くは出ないか(笑)

私も翌日配達に慣れちゃって3日もするとソワソワしてしまいます。
殿介のご飯を頼んでるところは、最初から3~5日掛かると言ってるのに焦るんですよね。
あんまりせかせかするの、良くないですよね~。

殿介ママ様

良い情報をありがとうございました。
沢山の種類の中、お試しが有るこれを購入しました。
飲みやすく、臭い・苦味・渋味を除いているそうです。
さっそく、りピします。
あ、そうそう、『残念ながら、即効性はございません。』って
きちんと、書いてありました。(笑)

あこのご飯が無くなりそうで、ドキドキした経験から、
常に1ケース余分に在庫しています。
これで、天災にも対応出来るかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/639-d086e1e1

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター