〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 柿安ダイニング@高島屋  

柿安ダイニング@高島屋

2013 - 02/10 [Sun] - 21:09

今日は、母の介護をしてくれている姉の家に行って来ました。

ヘルペスを発症以来、後遺症で苦しみ、

ほとんど寝たきり状態(介護の手を借りて、トイレに立つ程度)。

そのトイレも遠くて辛くなり、ポータブルトイレを利用しようと

購入するべく相談、下見に姉と旦那様が行ってくれました。

その間、一人に出来ないので、私の出番というわけです。

日頃、姉と旦那様(=ものすごく出来た良い人)に任せッきりで

何処をどうすればいいのか、アタフタしましたが、

母には新鮮で良かったかな?けど、姉の有難味を感じたことでしょう。



何とか無事に過ごし(痛い痛いと叫ばれたけど・・)

帰りは高島屋で、いつものお弁当を買って帰りました。



柿安ダイニングの牛めし。

13年2月10日0001

幕の内
13年2月10日0004

緑黄色野菜
13年2月10日0003

一昨日は、鶏南蛮弁当。昨日は、鯖の煮付け弁当。

連日、お弁当でちょっと飽きていたけれど、

柿安の牛めしは、美味しかったです。

明日は普通の自作のご飯が食べたいです。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。今日はオットにあこの事をお願いして、出掛けました。夕方に帰って「どうやった?お父さん、優しくしてくれた?」と聞くと「・・・」「そうか、お母さんが居なくて淋しかったのか?そうかそうか、よしよし。」という事になりました。(笑)何事も無く過ごせたようで、良かった良かった。



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/634-5cc9b5b7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター