〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬、額縁 > 『テトテハンドメイドアワード2013』に参加します。  

『テトテハンドメイドアワード2013』に参加します。

2013 - 02/07 [Thu] - 20:26

販売でお世話になっている、ハンドメイドマーケットサイトの『tetote』さん。

ネット投票で賞を決定する『テトテハンドメイドアワード』が開催され、

応募しました。

手元に作品が無いといけないので、

取りあえず、手元にあったワンコの額装で参加。

今日、登録しました。

一人で何点でも応募出来るので、更に今から制作しようと思います。


13年2月7日0001

13年2月7日0003

13年2月7日0008

13年2月7日0009

この写真4枚で挑戦。

どの写真を選ぶかで相当迷いました。

13年2月7日0002

13年2月7日0004

13年2月7日0005

13年2月7日0006

全体・正面・斜め・自由 の4枚。

私の選択は間違ってなかったでしょうか?

今さら変更は出来ないんだけどね(笑い)

テトテ運営事務局の一次審査で各部門から32名が選考され

その後、ネット投票になるそうです。

ああ、あかんわ。多分一次を通過出来ないでしょう。

万が一、奇跡が起きたら、皆さん投票して下さいね。

3月9日までに連絡がなければ、落選です。

ブログ上で触れていなければ、そっとしておいて下さい。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今までで、賞をもらったという記憶がありません。多分、参加賞くらいかな?参加することに意義があるっていうことで、どんどん挑戦したいと思います。自分を追い込まないとね、すぐオサボリしちゃうから

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。朝の散歩で、ウンチの態勢に入ったあこを見て、新聞紙で受けるべきか、考えたちょっとの隙に、ウンチの上に座ってしまいました。ああ・・・1秒にも満たないあの迷いがこんな結果を生むとは、笑うしかないですー。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/631-29105b0c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター