〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 昨日は寒かった。  

昨日は寒かった。

2013 - 01/27 [Sun] - 21:10

昨日も一昨日も風が強くて、

寒いこと寒いこと。

あこの朝の散歩を中止にしたいほど・・

行く気満々のあこを前に行かないとも言えず、出発。

襟元が寒そうなので、マフラーをしてもらいました。


001_20130127195019.jpg

002_20130127195021.jpg

私のお古のネックウォーマーです。



最近のお買い物は、必ず、最寄りの大和西大寺駅のエキナカに行きます。

八百屋さんがあり、そこで「リンゴ」を1週間分7個購入。

ついでに、『えびすカレー』さんでビーフカレーをいただきました。

迷ったのですが初めてのお店だったので、基本のビーフカレー。

え~と、普通でした。(特にカレーにこだわりはありません。)


ご馳走様でした。



食後のコーヒーを飲みに、『クロコ』さんへ。

クロコさんと言えば、‘知恵の輪’

オットが挑戦?

003_20130127195054.jpg

004_20130127195055.jpg

輪っかの中に、玉を置いて「ハイ、出来上がり!」って

「オイ、オイ」


私も挑戦。

007_20130127195026.jpg

005_20130127195023.jpg

006_20130127195024.jpg

今回は、簡単でした。

無事に元に戻すことも出来、

お店のおねーさんの手を煩わすこともありませんでした。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

昨日の夜のあこ。夜の最後の庭散歩の後、なかなか寝付けないあこ。私も寝る用意をしたいので、知らない顔でいると、いつの間にか一人で寝ていました。「なんや、やれば出来るんやん」過保護だったのか・・目が見えなくてパニクると恐いので、朝2粒のんでいるブルーベリーのサプリメントを朝1粒、夜1粒に変えてみました。真夜中は、気付かなかったのか、サプリメントが良かったのか、どうなのか詳しくはわかりませんが、特に驚くようなことはありませんでした。このまま何事も無く、過ごせます様に・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/619-cc29393b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター