〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 愛くるしい2ワンズ。  

愛くるしい2ワンズ。

2013 - 01/23 [Wed] - 22:03

今日は、保護犬の預かりをされている方のおうちに

遊びに行ってきました。

先住犬 ココちゃん。

13年1月23日0023

以前にも登場しました。

13年1月23日0024

13年1月23日0025

賢くて可愛い女の子。

‘Dog's smile’のディープファンは

ここで、お分かりかもしれません。


ここで、お世話になっている保護犬は

13年1月23日0017

13年1月23日0003

13年1月23日0001


アンちゃんです。

たまたま、ご近所さんだった預かりさん。

共通の友達の紹介で、お友達になれました。


カメラでいっぱい写真を撮っていると、

恐くて、仮母さんの足元に避難中。(笑)


13年1月23日0020


もっと可愛い写真がたくさん撮れましたが、

それは、いつか、Dog's smileさんが『アンちゃん日記』を

近況と共に、披露して下さると思います。

楽しみに待ちたいと思います。

(あ、これ、催促とか脅迫ではないので・・念のため)



久々に、手土産用に大好物のコレを買って来ました。


13年1月23日0027

一番近い、『シャトレーゼ 奈良押熊店』は、

我が家から、自転車で往きは30分。帰りは20分。

だらだら坂と急な坂があるので、しんどかった・・けど、良い運動になりました。

美味しい物が手に入るなら、エンヤコラです。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

私が大好きな『豊酪(ほうらく)』。久し振りに買いに行くと、種類が増えていました。餡バター、いちご、チョコ。甘いクリームの中に入っているチーズが塩辛くて、良いハーモニーの豊酪なので、他のものはどうかな?取りあえず、餡バターを買ってみました。ダイエット中なので、これ以上(山ほど食べて夕飯抜き)食べるわけにいかず、味の報告は出来ません。あしからず・・すっごく美味しかったら、改めて紹介しますね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/615-9dff5b40

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター