〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 乾燥警報発令中  

乾燥警報発令中

2012 - 12/12 [Wed] - 22:00

空気が乾燥して、もう大変。

お肌、カッピカピ。


こんな事や

12年12月12日0002
で、フル稼働!



こんな事

12年12月12日0003
お湯を沸かして蒸気を立てています。



懸命に頑張ってくれているのに、


12年12月12日0004


50%に到達できません。


加湿器の強は、音がうるさいし、

ストーブは、暑くて火を弱めると、蒸気が立たないし・・


去年は、冬の終わりに1or2度あっただけの指先の割れが

今年は、11月の終わりに、ピキっと・・さらにまた・・


冬はまだ、始まったばかりなのに、先が思いやられます。トホホ




今日は先週来られたコープ共済さんが来て下さり、(その時の記事はコチラ

オットの共済加入を済ませました。

で、こんなん貰いました。


12年12月12日0005

保障開始は少し先だけど、安心に包まれま~す。


そして、先ほど嬉しいメールをもらいました。

愛犬のハルちゃん。かわいい

001_20121212214159.jpg

見て見て!ハウスの上見て!

ここに、飾っていただいてます。ありがとうございます。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。いつもなら寝ている時間なのに、私がバタバタとしている(必死に掃除)ものだから起きだしてきて、お客様にワンワン・ワンワン、さらにワンワン。元気で何よりなんだけど、うるさくて話が進まないので、部屋にお引き取りいただきました。(閉じ込めたが正解)お向かいの植木屋さんにもワンワン。今日はよく吠えました。お疲れでしょう。ゆっくりお休み下さいませ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/570-496263e0

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター