〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 12月9日のフリマ  

12月9日のフリマ

2012 - 12/11 [Tue] - 21:25

9日、日曜日。

Dog's smileさんのフリマです。


寒い中、沢山の方が来て下さいました。


015_20121211200525.jpg

014_20121211200524.jpg

018_20121211200608.jpg



ビリケンさんも来て下さいました。(笑)

2代目のビリケンさん。本物ですよ!

017_20121211200527.jpg


「保護される犬が居なくなります様に・・
  今、保護されている犬達が幸せになります様に・・」

足の裏を撫でながらお願いしました。



幸せ報告の卒業犬、幸せを待つ里親募集犬、看板犬等々

ほんの1部しか撮影出来ませんでしたが・・


022_20121211200613.jpg 021_20121211200611.jpg

019_20121211200610.jpg 012_20121211200522.jpg

011_20121211200521.jpg

あれ?かける君がいない。保存し忘れたか?ごめんよぉ。


詳しくは、ご本家『Dog's smile』さんのブログ ‘フリマ報告 犬編’‘フリマ報告 お礼編’をご覧下さい。

(丸投げ 恐縮)



おまけ

通りすがりのグレート・デン


024_20121211200614.jpg 025_20121211200715.jpg

お父さん、お母さん、娘さん。かっこいい!!

たくさん触らせて下さって、ありがとうございました。

ちなみに、3頭で、1日2kgのフードが無くなるそうです。ワオ!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

寒いし、突風がテントを飛ばしそうになったりと、ビックリすることも有りましたが、楽しい1日でした。お買上げ下さった皆様ありがとうございました。次回は3月になります。


No title

おぉう、ホワイトシェパードさんもいらっしゃったのですね。
殿介のお友達にもホワイトシェパードいますが、キレイですよね~。
まぁ…、私の手に負える気がしないので飼いたいとは思いませんが(笑)

ところで歯医者さんの話ですが
私が行ってる歯医者は、歩いて2分の近場で
いつ行っても待たずに診てくれます。
…っていうか、他の患者さんに会ったことがありません。
旦那は「時間無いわけじゃないんだから、他行った方が良いよ…」と言ってます(爆)

殿介ママ様

このホワイトシェパード‘ピリカちゃん’も元保護犬。
ものすごく恐がりさんで、帰りたくて仕方ない様子でした。(笑)

人があまり来ない病院って、やっぱり避けるべき?
込み過ぎてる所も嫌だしなぁ・・
歯医者さんは、1度行くと終了まで変えるわけにいかないし
上手かどうかの判断も難しくって、困りますよね。
出来れば行きたくないし・・ね?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/569-4556c5b9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター