〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > あこ 病院へ行く。  

あこ 病院へ行く。

2012 - 12/05 [Wed] - 21:59

病院へ行ったと言っても、単なる健診ですので、心配しないで下さいね。

折角のお出かけなので、以前買った服を着ていくことにしました。

オシャレと抜け毛防止のため・・・

出発前の写真を撮りました。


12年12月05日0002

12年12月05日0003

12年12月05日0004

12年12月05日0005

12年12月05日0006

12年12月05日0007

12年12月05日0008

12年12月05日0001


同じ様な写真ですみません。

どれも可愛くて、私には選べませんでした。



ペットシッターさんに車で迎えに来てもらい、いざ出発!

前回、恐怖のあまり脱糞したので、タオルシーツを敷き

ペットシーツを敷いて、万全です。

結局、あこが、踏み散らしてグチャグチャになりましたが、

脱糞することなく(ブルブル震えてはいたけど)到着しました。


床や診察台が滑るので、支えておかなくてはならず、

写真を撮る余裕も有りませんでした。

(実は写真のことは、頭をかすりもしなかった。笑)

心電図も問題なく、軟便と白内障の相談をして帰りました。


病院での写真を忘れた撮れなかったので、車での写真を撮りました。


004_20121205212816.jpg

003_20121205212815.jpg

002_20121205212811.jpg


シッターさんが、カメラの方を向かせようと

悪戦苦闘してくれましたが、無理でした。

「ありがとうございます。カメラが恐くて向かないんです。」



お腹の新しいお薬、下痢止めと整腸剤をもらいました。

12蟷エ12譛・5譌・20001_convert_20121205195811


心臓の薬で、胃腸が荒れている可能性があるので、整腸剤を飲ませることになりました。



あこちゃん、がんばれ!







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

お薬は1か月分以上出せないという事で、年末にまた行くことになりました。次回は一人でね。オシャレで着ていった服ですが、体重を量るのに邪魔になり、心電図を取る時にも邪魔になり、良いことなしでした。次回は裸で行こうね。


No title

あこちゃん、具合悪くなったのかと思ってビックリしちゃいましたっ!
健診で良かったです。

早く、お腹良くなるといいですね。
頑張って長生きせにゃいかんです!
そしてやっぱりワンコ服は色々と弊害があるのですね…(^^;)

殿介ママ様

1ヵ月に1度は診せて下さいと、言われてます。
でも、特に変わりがないので「ハイ」といい返事をしながらも
2ヵ月に1度連れて行くことにしました。
交通費(ペットシッターさんへのお支払い)ケチってま〜す。

今日、服を仕舞う時、内側にびっしり抜け毛が付いていました。
周りを汚さずに済んだのは服のおかげです。良かった良かった。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/564-30ada731

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター