〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 西大寺『カプリチョーザ 奈良ファミリー店』に行ってきました。  

西大寺『カプリチョーザ 奈良ファミリー店』に行ってきました。

2012 - 11/26 [Mon] - 20:42

とある日曜日。

奈良ファミリー6階にある、カプリチョーザさんに行って来ました。

14時なのに順番待ち。人気ありますね。

007_20121126195034.jpg

スパゲティを1品とピザを1品、頼もうね!と

決めたのに、席に着くとお得なセットのメニューが・・

思わず欲に目が眩んで、頼んでしまいましたが、

結局は、食べるつもりの無かったサラダで

支払いが増えることに・・美味しかったから、良いけど・・




カプリチョーザのシーザーサラダ

008_20121126195034.jpg


九条ネギたっぷりのスタミナペペロンチーノ

009_20121126195033.jpg


マルゲリータ・フレスカ

010_20121126195033.jpg


サービスの飲み物

011_20121126195032.jpg


カプリチョーザアイス

012_20121126195032.jpg



ああ、美味しかった!ご馳走様でした。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

ダイエットを始める前だったから躊躇なく食べましたが、今ならどうでしょう?夕飯抜きになってしまうかも?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。夜中から雨が降り出し、嫌な1日になりました。4時にレインコートを着せて、新聞屋さんにドキドキしながら、庭へ・・あ、新聞屋さんが来てしまった!と、外を窺うと、あこは裏の方へ移動中。良かった。 「?」  あれ?レインコート、着てない? あこもレインコート(雨の中に放置)もビッショビショ。マジックテープが外れちゃったのね。風邪引かないでね。


No title

はじめまして^^
西大寺のカプリチョ―ザ 美味しそうですね☆
最近行っていないのでまた行きたくなりました♪
お得セットには私も弱いです^^;;
ダイエット・・・。
私も 超!がんばってます(*vv)
    応援P(^_-)-☆

lily3777様

はじめまして。コメントありがとうございます。

食欲の秋・・もう冬だけど(笑)
誘惑がすごくて大変です。
今はカキフライが食べたくて・・

ダイエットされてるんですね?
一緒に頑張りましょう!! オ~!!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/555-69d6977b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター