〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 寒さ対策  

寒さ対策

2012 - 11/16 [Fri] - 22:35

一段と冷え込むようになった今日この頃。

少し前から、服を着てお散歩しています。


025_20121116215354.jpg

026_20121116215300.jpg

027_20121116215300.jpg

去年、あーでもない、こーでもないと作った防寒服。

派手で、遠くの方からでも「あこちゃんだ!」と気付いてもらいました。

ちょっぴり、恥ずかしいのと、歩くとずれてくるので

新しく作りました。

どうせなら、羊毛フェルトを活かしたい。

・・で、出来ました。


11月16日0003

11月16日0004


縁取りをフェルト刺繍しました。

これに、リボンがついて、腰で固定します。

着たところを写真で撮れたら、アップしますね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日のあこ。先程、最後の庭散歩に出ました。右に右に、向かって歩きます。う~ん、調子悪いなあ・・直ぐに起き上がれないことを想定して、タオルシーツの下に、トイレシーツを敷きました。私が決めた誕生日ですが、12月1日で14歳になります。体が衰えてきても不思議ではありません。喜んでお世話しようと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/545-81c5a6ff

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター