〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > サプリメントに頼る。  

サプリメントに頼る。

2012 - 11/12 [Mon] - 19:46

1年間で、恐ろしく増加した体重を何とかしたい!

でも、元々、しんどいこと&辛いことは大嫌い。

それなら、食べ過ぎを何とかすればいいのに

それも辛くて出来ない。


軟弱なわたし。


そこで、サプリメント登場!


11月12日0001


右側:カロリミット。

内容成分 ギムネマシルベスタエキス・桑の葉エキス・鳩龍緑茶エキス・インゲン豆エキス



摂りすぎた「糖質」の吸収を抑える成分


ギムネマシルベスタ
インド原産のハーブ。ギムネマ酸という成分には、小腸内にあるブドウ糖を吸収する穴をふさいで糖質の吸収をブロックする働きに加え、脂質の吸収を抑える働きもあります。

桑の葉
桑の葉に含まれるDNJ(1-デオキシノジリマイシン)という成分は、糖質の分解に関わるスクラーゼとマルターゼという消化酵素の働きを阻害し、糖質が吸収されるのを防ぎます。

鳩龍緑茶(きゅうろんりょくちゃ)
日本の緑茶の起源に最も近いといわれる「鳩坑(きゅうこう)品種」と「龍井(ろんじん)品種」という、中国国家認定の2種類のお茶をブレンド。この2品種を使用した鳩龍緑茶エキスは、糖質の吸収を抑える作用が強いことが見出され、注目されています。脂質の吸収を抑える働きもあります。
*鳩龍緑茶エキスは「緑茶エキス」のファンケルオリジナル名称です。

インゲン豆
ごはんやパンなどの炭水化物に含まれるでんぷんは、α-アミラーゼという酵素によって分解され、体内に吸収されます。インゲン豆から抽出したエキスは、α-アミラーゼの働きを阻害することで、でんぷんの分解を防ぎ、糖質の吸収を抑えます


左側:パーフェクトスリム アクティブスタイル

内容成分 分岐鎖アミノ酸(BCAA)・ガルシニアエキス・コエンザイムQ10・Lカルニチン・Lオルニチン

ダイエットには基礎代謝アップが大事だから、通勤や買い物でちょっと早歩きしてみる。
そんな生活の一部をダイエットチャンスに変えたい人を応援する、「パーフェクトスリム アクティブスタイル」。そのまま飲んでも、水に溶かして運動中の水分補給としてもどうぞ。
ヨガやダンス、ジムなどで、週に1回程度の軽い運動を心がける方の体づくりにも、おすすめです。


良いでしょう?

購入しただけで、見る見る痩せる様な気分に浸っています。(笑)

アクティブスタイルは、運動前または途中に採ると効果的らしいので、

運動しなければと思わせてくれます。


頑張るぞ!! おーっ!!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

痩せたいと思っているのに、美味しいおせんべいを見つけてしまいました。バースディケーキもお寿司も焼肉もタラフク食べてしまいました。あきませんわ。半ば諦めている自分が恐いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。変わりなく元気です。あるサイトで、犬用のお米パンを見つけました。出来れば小麦粉を避けたくて、ずっと探していたんです。到着したら、紹介させていただきます。楽しみだなあ・・あこの胃腸に悪くありません様に、祈るばかりです。


No title

うちの旦那が健康診断の結果、痩せねばならんことになりました。
効果のほどありましたら、是非お知らせくださいまし♪

夕食後の間食が止められないみたいなんだよね~。
「お菓子食べれるのは、この時間しかない!!」だそうです…

殿介ママ様

コメントありがとうございます。
そうですか、旦那さまがねえ。
結果を楽しみにしている人が居ると頑張れるかも・・

1日中、おやつは別腹。
旦那様の気持ちが良く分かります。

早く良いお知らせをしたいと思います。
待っててね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/541-fd0e45d2

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター