〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > にゃんにゃん > 新作 途中経過 猫にゃん  

新作 途中経過 猫にゃん

2012 - 11/11 [Sun] - 21:34

お陰様で、ワッペンの猫にゃん2つが

お嫁に行きました。

お買上げいただいたお客様、ありがとうございました。

今度は、チャームで猫にゃんを制作することに・・・


11月11日0001

気に入った物が出来たので、この勢いでもう1つ。

11月11日0002


猫好きのお客様、もう少しお待ち下さいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

まだまだ未熟者で、猫は上手に出来る時とそうでない時の波が激しいです。今回は上手く出来たと思うのですが、いかがでしょう?チクチクをしばらく休んでいたので、また頑張ります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。朝の散歩は雨なしで行けました。が、日中はず~と雨。庭へ出る度にレインコートを着せて送り出しました。ようやく雨が上がったのは夜。よく降りました。しばらく雨は勘弁したいです。あこは、2時半頃からずっとウロウロ。普段なら寝ている時間です。それから6時の夕飯まで、落ち着きません。もしかしたら、暗くて電灯を点けていたので、夕方と間違えたのかな?


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/540-c3399cf3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター