〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 悩める涙やけ 2  

悩める涙やけ 2

2011 - 07/30 [Sat] - 14:54

我が家のあこは、子供が苦手です。

子供が近づくと嫌がって逃げ、それでもしつこくされると吠えます。

でも、唯一、頭を撫でてもらえる子供がいます。

大好きなワン♂のうちのお孫さんです。

そのボクが、あこを見て、

「どうしたん?目の下にくまができてるよ」

「そうやねん」

「疲れてるの?」

「  」 いやあ発想が可愛くて、微笑ましい。



『涙やけが気になる』『涙やけ、アレルギーに負けない』

ネットで見つけた、力強いお言葉。

試してみることにしました。

7月30日0001

WYSOMG アナジェン ラム&ライス

Sea Pollen MAX シーポラン マックス

おまけに貰った、イーストスリム


ようやく、お腹の調子が元に戻ったところなので

しばらくしてから、始めようと思います。

効果の程は、また報告いたします。


がんばれ!のポチッをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/54-54ad1522

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター