〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 『月日亭 西大寺サンワシティ店』に行って来ました。  

『月日亭 西大寺サンワシティ店』に行って来ました。

2012 - 11/04 [Sun] - 22:07

昨日はオットが仕事だったので、

いつも土曜日に行くお買い物は今日に延期。

お昼ご飯を外でいただきました。


近鉄大和西大寺駅前、サンワシティの地下1階

『月日亭』さん。

和食の静かなお店です。

少し(値段が)お高いイメージがあって、めったに行かないのですが、

覗いてみると、1050円で、ランチが有りました。

月日亭で、1050円?安過ぎる・・でも、チャレンジする値打ち有り!



『みやこ』

001_20121104203348.jpg

002_20121104203347.jpg

003_20121104203346.jpg

素晴らしい!

これで、1050円では気の毒だと思うほど、良かったです。

‘難’を言えば、出てくるのがすご~く遅かった と ご飯の盛りが少ない。

これは、高いお料理を頼んでも同じで、

なかなか来なくて心配になります。 「忘れてるんじゃないよね?」

食べ始めて、1番にご飯がなくなります。「少な。」


食べ終わる頃には、出てくるのが遅かったことも忘れて

お腹も心も大満足。






ご馳走様でした。







にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

昨夜も今日も外食なんて贅沢。だけど二人で、夜に外食はめったにないので、ま、いいか。また、行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今夜のあこ。只今夜10時5分。最後の庭散歩を終えて、戻って来ました。素直に寝てくれると良いんだけど・・私がベッドに入れば安心なようですが、今からお風呂です。先に一人でネンネしててね。おやすみ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/532-ed4af1d7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター