〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良西大寺 『焼肉工房もく』に行って来ました。  

奈良西大寺 『焼肉工房もく』に行って来ました。

2012 - 11/03 [Sat] - 21:09

祝日なのに出勤だったオット。

夕方いつもより早く帰って来て、焼肉が食べたいと言い出しました。

本人は、明日のお昼ご飯のつもりだったのですが、

まだ、夕飯の準備を始めていなかった私は、

心の中で、ラッキー!!


夕飯、外で食べようか?と提案。

家の近くにある、『焼肉工房もく』さんに行って来ました。

情報によると、土日は予約でいっぱいだとか・・

320x320_rect_15485999.jpg
*写真は全て、食べログさんからお借りしました。



8時半予約の方の席に(2時間前)座らせてもらいました。


頼んだのは、塩牛タン・上カルビ・上ロース・せんまい・焼き野菜

追加で、サラダ・クッパ

320x320_rect_15121791.jpg

320x320_rect_15486000.jpg

320x320_rect_15486001.jpg



人気店なので、期待していたのですが、

私たちには合いませんでした。

安くて、柔らかいのですが、お肉の味がしなくて・・・

牛タンは美味しかったです。



中年になると、‘美味しいお肉を少し’ で良いので、

若者向きのお店は無理があるのでしょうか?

多分そうでしょう。


今夜もお客様がいっぱいでした。

私たちは無視して、一度お試しくださいね。




ご馳走さまでした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

お腹いっぱいで、眠気に襲われています。2日前から炭水化物カットダイエットするぞと、頑張っています。今夜もご飯は食べていないけど、これだけの量を食べたら、ダイエットにはならないよね。ははは。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。寒くなってから、さらに良く寝ています。元気です。白内障の目薬は、とても上手に差せています。やったね、わたし。明日も頑張ろうっと。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/531-0449b0dd

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター