〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > ケンタッキー 『プレミアムローストチキンサンド』  

ケンタッキー 『プレミアムローストチキンサンド』

2012 - 10/27 [Sat] - 21:05

かねてから食べたかった

ケンタッキーの新商品。


003_20121027203729.jpg

プレミアムローストチキンサンド

炭火焼もも肉を特製オニオンソースで。

美味しかったです。

ただ、昨日の夕飯に照り焼きチキンを食べたのは失敗でした。

続けて良く似た味は、ちょっと飽きていたかも・・です。



今日オーダーしたのは、

チキンサンド×2 フライドチキン1 ポテト小1 アイスコーヒーS Hミルクティ

親切に、これでしたらプレミアムONE BOX がお得ですと

変えてくれたのは良いけれど、テーブルに着いてみると、

ポテトは入ってないし、アイスコーヒーのシロップもフレッシュもない。

可愛い女の子だったけど、新人さん頼むわ、しっかりしてよォ。

並んでるお客さんに割り込んでお願いするのは(それも2回も)

辛かったです。



先日閉店したモスバーガー。

今も残念で仕方ないのだけど、

次のテナントの工事が始まっていました。


001_20121027203730.jpg


どんなお店になるのか、ドキドキです。








にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

明日、オットが出張で朝4時40分に起こさなければいけません。で、早く寝ようと(9時目標、現在9時2分)頑張ってます。ただ、あこが起きてこない。最後のオシッコに行きたいのになあ・・このままだと、寝ても起こされそう・・起こされる前に起こしちゃおうかな?よし、そうしよう!では、お休みなさい。





コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/523-316c2be9

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター