〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬の話 > 今ごろだけど、フリマの話。  

今ごろだけど、フリマの話。

2012 - 10/25 [Thu] - 20:33

10月21日、日曜日の話。

Dog'S smileさんのフリマが開催されました。

秋晴れの良いお天気(実はめちゃ暑かった)に恵まれ、

沢山のお客さんが来て下さいました。



002_20121023183234.jpg

003_20121023183234.jpg


お客様のワン達。ミニチュアダックスフンドちゃんが、カートのわんちゃんに好き好き攻撃!

001_20121023183235.jpg



撮れた写真は以上です。


里親募集中の保護犬と預かり家族の皆さん、幸せになった卒犬とそのご家族、たくさん集まっていたのに、今回は忙しくて全然見ることも出来ませんでした。残念でした。


でも、お陰様で沢山の資金が集まりました。

詳しくは総本山『Dog's smile』さんのブログ*フリマ わんこたち**ありがとう編*でご覧下さい。

ご協力ありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

当日は疲れ果ててしまって、ひどいブログで失礼いたしました。未だにちょっと、疲れを引きずっているかも・・来月23日(祝)同じ場所での開催予定です。今回お越しになれなかった方もぜひ、お出で下さい。お買い得の犬服がすごく評判が良かったです。ワンちゃんの胸囲、背丈を測って来られると、選びやすいと思います。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/521-11977275

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター