〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 今日の夕飯  

今日の夕飯

2012 - 10/20 [Sat] - 20:57

今日はお出かけで、クッタクタ。

で、夕飯はお弁当を買って帰りました。


012_20121020202230.jpg

わらびの里、マツタケご飯です。


楽して、美味しい。最高!!



実はお昼ご飯も外で取りました。

写真もバッチリ撮ってあるのですが、

後日ゆっくり披露させていただきます。

何故なら、今にも意識が遠のいて寝てしまいそうだから・・


明日は大事なフリマの日。

今日の疲れは、今日の内に取っておかないと・・

では、これにて失礼いたします。

よかったら、明日フリマでお会いしましょう!





日時 平成24年10月21日(日) 10時~16時

会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場

    (大阪府大東市深野北4-284)

交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩15分

    阪神高速東大阪線「水走」より約10分


無料ドッグ・ランのある公園です

わんちゃんとお越し頂けます。

(フリマの売り上げは保護犬たちの為の大切な費用(医療費)になります)







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

今日のあこ。午前中私の健康診断で、お留守番。午後は夫婦でお出かけで、お留守番。お昼ご飯を挟んで、7時間の一人ぼっちでした。ごめんね。良い子でお留守番、偉かったね。明日もお母さんは居ないけど、お父さんがちゃんとお世話してくれるハズだからね。




コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/516-b4077280

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター