〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > シニア犬とのしあわせな暮らし方  

シニア犬とのしあわせな暮らし方

2012 - 10/19 [Fri] - 21:19

あこと幸せに暮らす為に、

こんな本買いました。


10月19日0001



以前に買った本がこれ。

8月20日0001

最初の本は、足腰が立たなくなったあこを補助することが

第一目的でした。


今回は、認知症。本では痴呆症では無く、認知症と書いてあります。

病院でもらったテスト(記事はコチラ)は多分できたのが、古いんでしょうね。

認知症に対するアドバイスに多くのページを割いているので、参考になります。



シニアになった愛犬が元気に暮らす為に、私たちに何ができるだろう?

もしかしたら、いつか体が動かなくなってしまうかもしれない。

でもね、なにがあっても一緒にいるって、約束したもんね。

元気に長生きしてね。
  ~シニア犬とのしあわせな暮らし方より~







にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

明日は私の健康診断。体重が気になって、重いお尻が上がらなかったのですが、諦めました。食欲の秋で、遅くなればなるほど、体重が増えていきそうだから・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/514-5295f492

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター