〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 犬わん > 新作途中経過3 チワワ   

新作途中経過3 チワワ 

2012 - 10/15 [Mon] - 21:41

10月13日0003

今回は大量制作なので、途中経過ばかりですみません。

チャームを一気に10個作ります。

オーダー頂いてるチャームも頑張ってます!

(依頼主様が心配してるとイケないので申し添えておきますね 



10月中旬。夏の花も可哀想な状態になってきて、

新しい花苗を植えなければ・・その前に買いに行かなければ・・

苗は、早めに植えて根を育てるのが良いと信じているので

ちょっと焦ってます。

以前ジョークで、「寒くなる前に庭の手入れをしたい」と書いたけど、

現実になりそう・・いやいや、まだまだ秋だし・・

あれもこれも、頑張ろうっと!







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。涼しくなったからか、眠りが深くなった様に思います。今朝は共に5時までぐっすり(多分)。 そして、食欲の秋!今までは午後4時になると、本来5時にもらえるおやつを求めてウロウロし出しましたが、今日は3時。私が立ち上がると、あこは台所へ移動します。美味しい物が出てくる場所だから・・今までの様に太る心配をしなくて良いので(徐々に体重が減ってます)、体に悪くないおやつを探しています。固い物、塩分、穀物、鶏肉は避けたい。今は、馬鈴薯でんぷんのボウロ、さつまいも、食べてます。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/510-b3af679e

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター