〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > デザート ルタオのチーズケーキ  

デザート ルタオのチーズケーキ

2012 - 10/08 [Mon] - 21:47

近鉄百貨店奈良店6Fで催されている

『北海道展』

昨日買ったルタオのチーズケーキが程良く解凍されたので、

本日のデザートで登場しました。


10月08日0001

10月08日10001

10月08日10002


オットと二人で、遠慮が無いので、

このままフォークを差し込むという、

大人喰いをいたしました。


甘い中にも、塩辛さが利いていて美味しかったぁ~。



ご馳走様でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

今日はとても楽しい、幸せいっぱいの1日でした。何故なら、10日の私の誕生日を前倒しで、祝ってくれたからです。お出かけしたので、写真がいっぱい。整理し切れず、披露出来ませんでした。~予告編~豪華ランチ、興福寺、おみくじ、バッグ。歳は取りたくないけど、誕生日は楽しいね。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。出かける時はいつも、あこのお昼ご飯(12時)をあげてからと決めています。今日も出発は12時半。帰って来たのは、4時半ごろ。4時間のお留守番になりました。さすがに長かったようで、玄関を開けたら、そこで待っていました。いつから立っていたのでしょう。たまたまなのか?「良い子でお留守番、ありがとうね。」


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/503-ef58231d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター