〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > 新作 ワッペン  

新作 ワッペン

2012 - 10/02 [Tue] - 20:53

昨日の予告通り、出来上がったワッペン10種を披露いたします。

まずは、出来上がり前の全員集合。



10月01日10001

バックの色を何色にするかで、雰囲気が変わります。

迷って迷って、決めました。


では、仕上がりを見て下さい。

10月01日10006 10月01日10007 10月01日10008

10月01日10009 10月01日10010 10月01日10011

10月01日10002 10月01日10003 10月01日10005

10月01日10004


お陰様で、前回納入したワッペンを多くの方にお買上げいただきました。

ありがとうございます。

在庫が少なくなったので慌てて、制作しました。

そうこうしている内に、今度は、足跡マークのマグネットも在庫が・・・

もう、嬉しい限りです。

マグネットも一所懸命作りました。


10月01日0001


目標では、明日の午後、納品したいと思っています。


よろしくお願いします。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

あこの心臓の薬は、1か月分まとめて私が貰いにいっています。先月、病院に行った時、たまには診察に来るように言われたので、明日行って来ます。いつものペットシッターさんの都合が悪く、初めての方が来て下さる事になっています。あこは大丈夫かな?車も変わるので、ちょっとドキドキしています。帰宅してから、ならまち『COCORO』さんに行く予定にしています。夕方には荷物が届くので、大忙しです。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/497-fd87869c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター