〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > ワッペン 2種 キャバリア&マルチーズ  

ワッペン 2種 キャバリア&マルチーズ

2012 - 09/30 [Sun] - 21:42

9月30日0001

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル  マルチーズ


キャバリア・・写真に撮ると目つきが悪~い。実物はもう少し可愛いです。

マルチーズ・・オットが大好きなマルチーズ。モデルはもっともっと可愛いんですよ。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

台風が通り過ぎて行きました。豪雨と強風ですごかったですが、特に被害も無く見送ることが出来ました。被害を受けた皆さま、お見舞い申し上げます。これから迎える方、気をつけて下さいね。出来るだけ外出は避けましょう。さて、あこは・・・レインコートを着て、大雨の中へ。屋根の下で用を足して、すぐに戻って来て欲しかったのですが、そうは問屋が卸さない。裏に回って、帰って来ません。仕方なく様子を見に行くと、立ち往生していました。道が5cmくらいの水たまり状態。じゃぶじゃぶ入って、入口に辿りつきました。今夜は中秋の名月で、西大寺では『十五夜の宴』が催される予定だったのに・・昨年は朝、満月に会えたので明朝に期待しています。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/495-3bab401b

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター