〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > 花は良いねェ  

花は良いねェ

2012 - 09/25 [Tue] - 21:12

数日前に買った、トルコ桔梗が目いっぱい開きました。


9月25日0001

9月25日10002

キレイ!

トルコ桔梗は大好きで、何度も飾っていますが、

ここまで綺麗に開いたのは初めて見た気がします。

秋になると、紫色、白、ピンクと多くの色のものが、

店頭に並ぶので、嬉しいです。



以前、雑草と一緒に根こそぎ抜いて、

植え直したゼフィランサスが咲きました。


9月25日10007


他の場所でもきれいに咲いています。

手入れしなくても咲いてくれるので、とても良い子です。


9月25日10008

9月25日10009




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

涼しくなって、庭にいることが楽しくなってきました。、今、元気な蚊には、困っています。生き残りに一所懸命なのか、刺されるときついです。痒みが酷く、水ぶくれになるんです。庭仕事をする時は、殺虫剤と蚊取線香をそばに置いています。あこと庭に出る時は、うちわ持参で。殺虫剤をあこのそばで使うわけにいかないので、近づく蚊をひたすらうちわで扇いで遠ざけています。あこは、とても迷惑そうですが。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/489-3322033d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター