〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > フリマが延期になりました。  

フリマが延期になりました。

2012 - 09/23 [Sun] - 18:49

雨天のため、フリマが中止、延期になりました。

深北緑地公園に着いた9時前には、

雨はほとんど降っていなかったのですが

残念でした。


深北緑地公園に行った記念に・・・パチリ 


001_20120923182334.jpg


周りにいた数人にしか、分かって貰えないけれど

中央の柵の上の白いかたまりは、ネコちゃんです。

野良ちゃんなのでこれ以上近づく事ができませんでした。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

写真を見て、深北緑地公園だと分かる人は居るのかな?(笑)順延で、来月21日(日)開催になります。1か月も先になるなんて・・エネルギーを貯めておきます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

深北緑地公園を後にして家に着き、玄関開けたら‘サトウのごはん’ではなく、オットがウンチを拾ってました。午前中にウンチをするなんて珍しい。  今日は1日、あこの面倒をオットにお願いしていたのですが、ウンチ拾いだけで終わりました。また来月、ヨロシクね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/487-a67361ac

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター