〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > ロデムくん  at 『cocoro』さん  

ロデムくん  at 『cocoro』さん

2012 - 09/12 [Wed] - 22:08

今日は予定通り、ならまちの『COCORO』さんへ

納品に行って来ました。


012_20120912212144.jpg


私のボックス。いや、棚?


010_20120912212145.jpg


写真では良く見えませんが、ちょっと、模様替えしています。

ぜひ、お店に行って、見てやって下さい。

よろしくお願いします。




さて、COCOROさんで会った 人気者。

ロデムくん


009_20120912212146.jpg

011_20120912212145.jpg

おとなしくて、かしこくて、かわいくて・・

私と友達はメロメロ

COCOROさんに商品を置いていらっしゃる作家さんのワンちゃんです。


ママに、こんなことされても、

008_20120912212146.jpg
(ママさんの作品。耳の長い子用の・・ほらアレ)


知らないおばちゃん(失礼)に、こんなことされても

013_20120912212143.jpg
(私の作品を買ってくれました。ありがとうネ)


こんなことされても、


014_20120912212210.jpg

016_20120912212209.jpg

015_20120912212210.jpg

「ぼくは、女の子じゃない!!」と文句も言わず、

素直にお着替え。それも「はい、手」と言われて

ちゃんと袖に手を通します。

なんて出来たお坊ちゃんなんでしょう。




こんなに良い子、連れて帰りたい!と、大人気でした。


オバちゃんたちと遊んでくれてありがとう。

快く遊ばせてくれたママさん、ありがとうございました。

お店でワイワイさせてくれたオーナーさん、ありがとうございました。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

ロデムくんにいっぱいCHU~してもらって、嬉しかったです。今夜はお疲れで、爆睡かな? このあと、お昼ご飯を食べに行きました。ならまちの有名なお店です。詳しくは明日・・・新作を並べましたので、よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。お昼ご飯を与えて直ぐに外出しました。4時間以上のお留守番でしたが、賢くしていたと思います。あこ、ありがとう。明日もちょっと、出かけるね。よろしく!


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/476-068b9fcd

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター