〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > フェルトドッグ > 羊毛フェルトドッグ その5  

羊毛フェルトドッグ その5

2012 - 09/04 [Tue] - 21:46

5頭作る予定のフェルトドッグ

最後に出来たのは・・・


9月4日0001

シーズー


9月4日0002

9月4日0003




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。涼しいからか、昼夜逆転解消作戦(長っ!)が効いてるのか、今朝目覚めたのは3時半。外で用を足して、5時まで寝てくれたら良いのに、ず~とウロウロ。部屋を出たり入ったり。私まで眠れませんでした。それでも、3時半まで継続して眠れたのは嬉しいです。 
お散歩の時間が減って、爪が伸びて来ました。私が切ろうかと思ったけど恐くて恐くて・・トリマーさんにお願いすることに。まずは、連れて行くところで壁。オットに頼んで、同行してもらうことにしました。前を歩いてもらって誘導してもらいました。なかなか作戦は上手く行ったのですが、あまりにも進みが遅くて、遅刻してしまいました。 さすが、プロって拍手を送っている内に終了。お願いして良かったぁ。写真を撮るつもりが、カメラを忘れ残念でした。伸び過ぎて歪んでいた爪が、まっすぐ伸びて歩きやすくなりました。よね、あこ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/467-09ff68dc

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター