〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > フェルトドッグ > 羊毛フェルトドッグ その3  

羊毛フェルトドッグ その3

2012 - 08/28 [Tue] - 21:49

あこの歩行補助ハーネスを作るか、

フェルトドッグを制作するか、

迷いましたが・・・



8月28日0001

キャバリア


8月28日0002

8月28日0003

8月28日0004





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル 可愛くって大好きです。なんとなく、頼りなさげだけど、ちゃんとお嫁に行けるのか? まずは、『COCORO』さんに行くんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

ウンチ、ユルユル・フミフミ・ウロウロを経験してから、ちょっと緊張気味。夜中すぐに目が覚めます。今日は、1時・3時・4時。4時に起きた時は、緊張マックス。Y新聞さんがやってくる時間だ。バイクなら、音で遠くから気配が分かるのだけど、Yさんは、自転車。おまけに、耳が遠いのに、自転車のガチャンガチャンという音は、聞こえる様で近くになると、じっと耳を立てます。今日も用を足して、戻ってくる途中でYさんがやって来た!!えらいこっちゃ!必死で手招きを繰り返し、事(わんわん吠える)無きを得ました。 不思議なのは、5時過ぎ散歩に出ると、1筋向こうでYさんを見ること。どんな事情で4時に我が家に来るのか、5時に来てくれたら良いのに…


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/459-c5703546

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター