〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 段差解消大作戦、出来上がり。  

段差解消大作戦、出来上がり。

2012 - 08/26 [Sun] - 21:17

昨日の続き。

足りなかったマットを購入しました。昨日2セット、今日3セット。

納得のいく、出来栄えです。

あとは、あこが、負担なく出入り出来るかどうかです。


ジャ~ン!見て下さい!


8月26日0001

8月26日0002

8月26日0003


あこが実際に歩いているところを撮影しようと、カメラを持つと、


8月26日0004

8月26日0005
ギョ!


8月26日0007

8月26日0008

8月26日0009

8月26日0010

「よしよし、ここで左だよ」


と、思ったら、


8月26日0011

通り過ぎてしまった。いやん。

路頭に迷っているので、カーテンを開けてあげると、


8月26日0012

無事、入りました。


足下には何の問題もなかったので、大丈夫!

もちろん、出る時もスッと行けました。

本犬は何だか不思議そうでしたね。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

今まさに、出入りしてきました。OK! 一人でも出来るでしょう。たぶん。 これで、悩み無し!なら良かったんだけど、新たな悩みが、今朝発生しました。なるべくしてなった事態。今までがラッキーだっただけの事件?は、また明日。(大変な思いをしたので、引っ張らせていただきますゥ)


No title

あこちゃん幸せだね~
こんなにいろんなことをしてくれて。
それにしても大きなお家ですね。
あこちゃん笑って~~(笑)
調子よくて良かったです!

かこねー様

なんとかお金を掛けずに解決しようとするので、
小学生の工作のようです。
ちょっと、恥ずかしい。

カメラのレンズを通すと、豪邸になります。(笑)

今日は外で、良いウンチをしました。
いろいろ悩みは尽きないです。(8/27)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/457-7acd4552

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター