〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > フェルトドッグ > 久しぶりの フェルトDOG  

久しぶりの フェルトDOG

2012 - 08/16 [Thu] - 21:18

フェルト刺繍を中心に制作をしていますが、

たまには立体的なものも作らないと、忘れてしまいそう。


そこで、久々にトライしました。


8月16日0003

柴犬です。


8月16日0002

ちっちゃいです。


‘ 奈良まちバンビ ’と同じサイズにしました。

024.jpg
11譛・3譌・0003_convert_20120110183051 同じケースに入るからね。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチットね

ならまちバンビを見て、チワワかと思ったお客様がいらっしゃいました。もしかして、バンビよりワンの方が、ニーズがあるのかな?何種類か、作ってみよう!ワッペンが中途半端に放ってあるけど・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。今朝、ご飯を食べられなかったので、散歩に連れ出してみました。足慣らしに町内ワンブロックを一周。とても嬉しそうでした。明日はもう少し距離を延ばしてみようかな? お陰様で、帰ってからご飯を全部平らげました。

Dog's smileさんが小型犬の預かりさんを急募中です。詳しくはブログをご覧ください。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/446-0c0a7d3c

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター