〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > 流血さわぎ  

流血さわぎ

2012 - 07/30 [Mon] - 21:57

あこ 「いい加減にしてよね。」


08-06-13_14-07.jpg

08-06-13_14-08.jpg

08-06-13_14-08~00


すねて、当然。

爪を切るのに、失敗。私の指を伝って落ちるほど、流血してしまいました。

爪切り(ペンチ型)を握ると同時に足を動かしたのが悪いのよ。

でも、ごめん。かなり痛かったと思います。


08-06-13_14-09.jpg

あこ 「もう二度と、爪は切らないでね。」




いや、それは・・約束出来ません。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

いやあ、ビックリしました。しばらく押さえていたら止まりましたが、可哀想なことをしてしまいました。シャンプーしようかと思ってたけど、止めました。傷にバイ菌が入っても困るし、なにより、これ以上可哀想なことはできませんでした。 画像は過去のもので、今回撮ったものではありません。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/428-78c3ed99

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター