〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 『カプリチョーザ 奈良ファミリー店』さんに行って来ました。  

『カプリチョーザ 奈良ファミリー店』さんに行って来ました。

2012 - 07/22 [Sun] - 21:40

オットと二人でランチ。

どこに行こうか、迷いに迷って『カプリチョーザ』さんに行きました。

あまりお腹が空いていなかったので、料理を選ぶのに一苦労。

こちらの一皿はボリュームがあって、

前回、スパゲティーとピザを頼んで、フーフー言いました。


今回は考えて考えて、スパゲティーを2つにしました。


あさり(ハマグリだったか?)とヤリイカのカラブリア風ペペロンチーノ

001_20120722210114.jpg

写真を撮ろうとしているのに、麺を持ち上げる無神経さに

「なんでやねん!こらあ!」と言うと

「躍動感にあふれてるやろ?」


撮り直し。


「ハイ。ストップ!」

002_20120722210114.jpg

前の方が良かったかな???

カラブリア風とは、カラブリア産の唐辛子を使っているそう。

だけど、ハバネロとニンニクは避けて食べました。

004_20120722210113.jpg

美味しい!!


ナスとホウレン草の田舎風

003_20120722210113.jpg


これも、美味しかった!!


お腹の具合もバッチリ!!


サービスのコーヒーとカプリチョーザアイスを注文。

私ではなく、オットがアイスクリームを食べたいと・・

珍しい。なんで?  スパゲティーを食べると冷たいものが食べたくなるそうです。


「あ、写真忘れた」と嘆く私に

「これ、撮っとき」と慣れた様子で勧めてくれました。

005_20120722210112.jpg


ご馳走様でした。





にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

外で食事を取る度に、写真を撮るのでオットも慣れてきたみたいです。それでも、協力をしようという気はないみたい。食べ物を前にすると全てを忘れて食べることに集中するようです。それは、良~く分かります。私とおなじだから(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/419-60b2d685

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター