〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > 新作。 ピンをつけるか、つけないか。  

新作。 ピンをつけるか、つけないか。

2012 - 07/19 [Thu] - 21:56

昨日の猫にゃん。

ちょっとだけ、きれいになりましたけど

分からないだろうなぁ・・


7月19日0001



新作 小鳥。



7月19日0002


かなり気に入ってます。(自画自賛だよ)


裏にピンを付けてバッチにするか、付けずにワッペンにするか迷ってます。



布を丸く切る。 この難しさに頭を抱えています。

クッキーみたいに、型抜き出来る道具はないでしょうか?






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね

猫にゃん1匹作っただけで、もう次の小鳥に手を出してしまいました。小鳥だと、どんどん進むので気持ち良いんだもん!COCOROさんはリピーターさんが多いので、新作を考えて作ってみました。ピンを付けるか、リングを付けてタグにするか、何も付けずにワッペンにするか、只今、考え中、考え中。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/416-222996b7

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター