〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > また寄り道しちゃった。  

また寄り道しちゃった。

2012 - 07/12 [Thu] - 21:24

フェルト雑貨の制作に力を入れようと思っているのに、

ついつい新しい事に、嵌まってしまいました。


テレビのオンデマンド。

フジテレビオンデマンド。

見逃してしまった番組や過去のドラマなど、

有料で見ることが出来ます。



私が購入したのは、

2002年に放送された『天才柳沢教授の生活』。

【キャスト】
松本幸四郎/松原智恵子/戸田恵子/小日向文世/三浦透子/川原亜矢子/山口智充(Don Doko Don)/国仲涼子/佐藤隆太



原作コミックも持ってます。



7月12日0001



残念ながら私が大好きな、猫や犬の話はテレビ化されませんでした。

第10話 教授、猫と対決す
第21話 教授、さぶと知り合う
第26話 教授、脱帽す
第36話 気高さの秘密
第37話 子猫の贈り物
第47話 子猫のさそい
第48話 教授を見上げて
第62話 風邪の理由
第94話 サスケの微笑
第116話 タマごめん


もしこのコミックを手にすることがあったら、

犬猫特に猫が好きな方は、読んで下さい。

心が温まります。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシクね 

12巻で終わりかと思っていたら、2012年6月現在で33巻まで、出ているそうです。今回調べて分かりました。うわ~・・読みたいけど・・先が長すぎるなあ・・気付かなかったことにした方が賢明よねえ・・・


追記:この記事を書き上げた後、ウィキペディアを読みました。すると、私が持っている文庫本版は12巻で止まっている事が判明。33巻はコミック版でした。そして、『タマとの生活 完全版』『孫・華子との生活』というのが有るのを知り、楽天ブックスに発注しました。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/409-46877b72

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター