〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 未分類 > 24日 フリマに行って来ました  

24日 フリマに行って来ました

2012 - 06/26 [Tue] - 21:28

24日、日曜日。

湊町で行われた、Dog's smileさんのフリマに行って来ました。

今回は初めての2階ブース。

1階に比べて人通りが少ないのでは?と心配しましたが

午前中は人がごった返して、すごかったです。

お陰様でお客様もたくさん来て下さり、

写真を撮る余裕がありませんでした。

004_20120626195913.jpg

003_20120626195914.jpg

写真を撮った時には、落ち着いていました。

もう少しお客さんが居る風景を撮りたかったな・・

007_20120626200015.jpg

008_20120626200016.jpg


Dog's smileさんを支援して下さる方達やワンちゃん。

里親募集中のワンちゃん達。

いっぱい来て下さったのに

ほとんど写真を撮っていませんでした。

かろうじて、撮れたのが

茜ちゃん(里親募集中)

シャッターを切るのに手間取っていたら

イヤッ!

001_20120626195916.jpg

嫌ったらイヤ!

002_20120626195915.jpg

逃げ出してしまいました。

しつこいおばさんで、ごめんね。

そして、

ジャスミンちゃん(里親募集中)

006_20120626195912.jpg

幸 薄子さん とか ジャスコさん とか

いろいろに呼ばれています。

おとなしい静かな雰囲気が、寂しげに見えるけど

ホントに可愛い、良い子です。


1日中、お付き合いしてくれて(看板犬)かなりお疲れだった様です。

御苦労さまでした。




getした商品。今回はTシャツ(10%for Dog's smileのロゴ入り)とポケットティッシュカバー2つ


6月26日0001




にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

お陰様で売り上げは、98,340円。(フリマの詳しい様子はご本家でどうぞ)ありがとうございました。病気の薬や、療法食、皮膚改善のためのシャンプー等々、保護犬のために大切に使われます。7月8月はお休みですが、涼しくなったらまた、フリマに参加します。お手元の不用品(新品同等)食器やタオル、犬雑貨などありましたら、よろしくお願いします。


No title

お疲れ様でした!
フリマで、momoakoさんのマゲネットゲットできました!
すごくかわいいので、冷蔵庫につけて眺めています。(だいぶお気に入りです)
次回のフリマまでだいぶ時間があるので、私でも手作りできそうなものがないか思案中です・・。

あこちゃんの写真拝見しました。かわいいですね!!

みっちゃん様

お疲れ様でした。
ご購入ありがとうございます。
気に入っていただいて良かった!!

気付いたら、もう店じまいしていたので、
どれぐらい売れたのか、売れ残ったのか・・

私もフリマで売れる商品を作り貯めたいと思っています。
頑張りましょうね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/393-10ca283f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター