〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > にゃんにゃん > ならまち『COCORO』さんに行って来ました。  

ならまち『COCORO』さんに行って来ました。

2012 - 05/31 [Thu] - 20:38

『COCORO』さんで、

猫グッズコーナーを作るという話を聞き

猫のチャームや、さぁくるさんから戻った作品を

納入してきました。

さぁくるさんに置いていたチャームには、

裏のポケットはありませんので、

商品説明を変更しています。あしからず・・・


001_20120531200552.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ぽちっとね 

昨日の疲れが取れないまま、今日に突入。電車で近鉄奈良駅まで行き、ならまちまで徒歩。cocoroさんに着いた途端、ソファで休ませてもらいました。おばさんになると、疲れはなかなか取れないのだ。おまけに、あこが3時に外へ行き、戻ってからもウロウロ・ウロウロ。毎日寝不足が加算されていきます。今からちょっとひと眠り・・おやすみなさい・・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/367-11cfb7ce

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター