〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 販売 > お帰りなさい  

お帰りなさい

2012 - 05/30 [Wed] - 21:36

『さぁくる』さんに行って来ました。

昨年11月から、出店しておりましたが

本日、商品を引き取ってきました。


少し忙しくなって、制作&納品が出来なくなり、

ご迷惑を掛けそうなので、お休みさせていただく事にしました。

落ち着いて、制作のリズムが上手くいくようになったら

また、開店したいと考えています。

その時にはまた、ご贔屓下さいね。

ありがとうございました。




お帰りなさい


5月30日0001


一部を除いて、『COCORO』さんに納品します。


いってらっしゃい




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ぽちっとね 

10時40分、自転車で出発。奈良の『さぁくる』さんへ行き、ついでだから新大宮の谷野獣医科医院であこの薬をもらい、コーナンでお買い物、平城宮跡を横切って帰りました。一度も座ることなく、帰りついたのは13時5分。疲れました。とても疲れました。明日は『COCORO』さんに行く予定。早く寝なければ・・・


おまけ

平城宮跡のあざみ

003_20120530213156.jpg

004_20120530213154.jpg





No title

こんにちわぁ♪
お久しぶりですm(__)m
お忙しいんですね…
とっても可愛い子たちが帰ってきたんですね!
でも、きっとCOCOROさんですぐにお嫁入りされちゃうんだろうな~v-290
素敵な作品、いっぱいですねv-353

cocoa様

こんにちは。コメントありがとうございます。
ブログには読み逃げですが、お邪魔しています。

31日にCOCOROさんに納品しました。
今回は‘猫グッズコーナー’にも出品させてもらいます。
機会があったら、猫ちゃんも見て下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/366-38579fe3

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター