〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > その他のフェルト作品 > ピンク色いろいろ・・・  

ピンク色いろいろ・・・

2012 - 05/11 [Fri] - 21:24

ずいぶん前に、お願いされた

赤とピンクのマグネット

取りあえず、これだけ・・

5月11日0001



ピンクはまだまだ、羊毛があるので


001_20120511203530.jpg



全種類、作りたいと思います。


依頼主様に選ばれなかったマグネットは

フリマに出そうかな・・

そのフリマは・・


『Dog’s Smile 』さんのフリマ

日時 平成24年5月20日(日) 10時~16時

会場 深北緑地公園 第一駐車場横テニスコート前広場
    (大阪府大東市深野北4-284)

交通 JR学研都市線「野崎」駅又は「四条畷」駅下車徒歩10分
    阪神高速東大阪線「水走」より約10分


無料ドッグ・ランのある公園です。

わんちゃんとお越し頂けます。


よろしくお願いします。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

5月20日のフリマは、手作り品が中心になります。毎回、Dog's smileさんの支援者さん達が作られた、多くの作品が並びます。良いなあ、欲しいなあと思うのですが、ブログを見てそれを目当てに来られるお客さんもあり、スタッフが先に買うわけにはいきません。結局は売れて、ああ残念の繰り返し・・でも良いんです。喜んでいる人が居るんだから・・お買上げいただいたお金は、犬保護のため(主に医療費)に使われます。良いものをゲットして、かつ寄付が出来るなんて、素晴らしい!!ぜひ、覗いてみて下さい。


うれしい~

わぁ~お(^^)可愛い~~。
やっぱり赤が好きだわ~。ピンクはみんな可愛いけど、一番いいのは
赤の下の色かな~。
うふふっ、全色出来上がったら見てみたい。
選びがいありますよ~。

BUKU様

ベースを何色にするかでも、印象が変わりますね。
作ってる私も楽しいです。

いっぱい持って行くね。
もちろん、ペコちゃん&レオくんも、お楽しみに・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/346-87f06daf

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター