〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 奈良 > 奈良市あやめ池 『ナトゥーラ ナトゥーラ』に行って来ました  

奈良市あやめ池 『ナトゥーラ ナトゥーラ』に行って来ました

2012 - 05/03 [Thu] - 22:11

昨日の続き

ペコちゃんとレオくんの フェルト・チャームを渡すのがメインです。

が、ランチも楽しみのひとつでした。

以前、モーニングセットを食べた、『ナトゥーラ ナトゥーラ』さん。(前の記事はコチラ

今回は念願のランチです。


依頼主様(ペコレオママさん)は・・

004_20120503210813.jpg

ポークとレンズ豆の煮込みトマトとお味噌のソース


私は・・

005_20120503210812.jpg

ホウレン草とクランベリー、パプリカのラザーニア


それぞれ、食前酢とサラダ付き

006_20120503210811.jpg


008_20120503210908.jpg

007_20120503210909.jpg

他のお客様が写真に入らない様に店内を撮影。


お店を撮る余裕はあったのに、デザートのロールケーキとハーブティーは

すっからかんでした。

009_20120503210907.jpg



たいへん、美味しゅうございました。






にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

ペコレオママさんは、頼りになるフリマ隊の隊長です。ブログでチャームを紹介して下さいました。私のことを美しいお姉さまと書いてもよろしくてよ!とほぼ、脅迫しましたの。オホホ。(コチラ☆) 赤とピンクのマグネットを依頼いただきました。一口に赤、ピンクと言っても数種類。いろいろ楽しく作ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこ。昨夜、吐き気止めのお薬を飲みませんでしたが、食欲があり、美味しく食べてくれました。今まではスープ状のご飯でしたが、少し肉片を入れてみました。きれいに食べることが出来ました。試しに、おやつのボーロ(犬用)を与えると恐る恐る、それでも5つ食べました。嬉しい!少しづつ、缶詰を食べられるようにもっていきたいです。   雨の日はやはり調子が悪いようで、ちょっと、ふらついています。湿度や気温も難しい季節ですね。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/338-8129ac5d

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター