〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > オーダー > ペコちゃん&レオくん お嫁、お婿に行きました  

ペコちゃん&レオくん お嫁、お婿に行きました

2012 - 05/02 [Wed] - 17:37

生憎の雨だけど

めでたくペコちゃんは、お嫁に・・


o0800053111588555214_convert_20120404204455.jpg

o0800053111483450381_convert_20120404211030.jpg



4月19日0001

4月19日0002

4月19日0009

4月19日0006 4月19日0005

4月19日0004 4月19日0003

4月19日0007 4月19日0008








レオくんは、お婿に行きました。

o0572038011807153999_convert_20120404210853.jpg


4月19日0011

4月19日0010

4月19日0012


4月19日00184月19日0017

4月19日0016 4月19日0015

4月19日00144月19日0013




依頼主様に直接、手渡したのは初めてのことで、

すごーく、照れましたわ。

喜んで下さる姿を見て、ほんとに嬉しかったです。

また、頑張ろうと元気が出ました。


ありがとうございました。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

4月22日に渡す予定が、(記事はコチラ)今日になりました。無事に渡せて良かったです。あやめ池で待ち合わせて、ランチを一緒にいただきました。おしゃべりして、美味しいものも食べられて、楽しい時間でした。この模様は、また明日。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

今日のあこは、調子悪いです。お天気に左右されるのかもしれません。目の下を拭いて、耳を綺麗にして、歯も綺麗にして・・外に出たがるのでサッシを開けると、大雨 これは出てはいけないと、あこを止めた時、倒れてしまいました。小さな発作だけど、ドキドキしました。自分の思い通りにならないと、発作に繋がるような気がします。オシッコとかウンチとか、したいのに動けないとか出られないとか・・ストレスですかねえ・・


No title

昨日は有難うございましたv-237
ペコレオパパもペコの後ろ姿に「おぉ~」と喜んでいました。
ちょっと可愛すぎ違うか~と辛口コメントしてましたが
絶対ちょっと嬉しかったはず・・・

マグネットもボチボチでいいので宜しく~

BUKU様

こちらこそ、ありがとうございました。

実は、ペコレオパパさんに気に入ってもらえるか心配だったのですが、
まずまずの反応で、良かったです。
可愛過ぎる? いいえ、ふたりは目茶可愛いんです!!v-221

マグネット、もう8割がた出来ています。
ピンク系の羊毛はいっぱいあるので色々作って、楽しんでます。
フリマに、出そうかな?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/337-0a1dec3f

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター