〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > 販売 > ならまち 『COCORO』 さんに、納品してきました  

ならまち 『COCORO』 さんに、納品してきました

2012 - 05/01 [Tue] - 21:23

やっと、ようやく、納品してきました。

チャーム(カード入れ)

4月30日0005

4月30日0006


ICOCAを手に入れて、有頂天の私。(その記事は コチラ

電子マネーカードは、入れ物に入れたままでも、反応します。入れたままで、‘ピッ’

自分のものが欲しくて、作りました。


5月1日20001

5月1日20002

今日、近鉄電車で颯爽と、‘ピッ’と、改札を通って来ましたよ。



もうひとつの納品。

マグネット



4月29日0003


よろしくお願いします。


奈良に行ったのに、写真を撮り忘れました。

ホントに行ったの?

サスペンス好きの私に言わせれば、

アリバイは?

証拠は?

あ、証人はいっぱいいるんですよ。


で、こんな写真を撮ってみました。

ほら、奈良でしょ?



5月1日0001

5月1日0002




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村

優月さんは、開店から5年のお店だそうです。奈良は古いお店が多いので、5年はまだまだ新しい印象です。初めて食べました。柔らかくて、とても美味しかったです。とても感じの良い接客で、応援したくなりました。また買いに行きます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

久しぶりに、COCOROさんに行きました。犬服、カラー、リードはもちろんのこと、雑貨もいっぱいありました。楽しい空間です。あこの事が気になるので、あまりゆっくりは出来ませんでした。ランチで楽しみたいところだけど、ベーカリーでパンを買って帰りました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

あこは元気です。今日は3食とも美味しく食べてくれました。悲しいことがありました。あこが大好きな、ご近所のミックくんが、亡くなりました。お父さん、お母さんの心痛を思うと、たまりません。あこにも教えたけど、分かっているのかな?もうミックくんには、会えないんだよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/335-3d903925

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター