〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > あこ > サイクリングしてきました。  

サイクリングしてきました。

2012 - 04/19 [Thu] - 21:05

なんで、あこをおいて、サイクリングなんて・・

とお思いの、事情通の皆さま

ご安心下さい。

自転車に乗って、動物病院へ行ったお話です。


犬なしで、私だけで相談に行きました。

忘れてはいけないのでメモを持って、体制は万全です。


メモ

①1日3回ではなく、1日2回のお薬はありませんか?

②1日3回の内、週に1回か2回、昼の分を与えなくても良いでしょうか?

③お薬をつぶして粉にし、スープで溶かしてから与えても良いでしょうか?



良いお天気で爽やかな風を受けながら、チリンチリン 


25分で着きました。




004_20120419200328.jpg



005_20120419200327.jpg


が~ん


そうでした。私知ってました。忘れてました。



あこが家で待ってるし、早く帰ろう!



何の進展もなく、報告することもないので、

景色をお楽しみ下さい。





006_20120419200326.jpg たんぽぽ

007_20120419200324.jpg 朱雀門

008_20120419200324.jpg 遥か向こうに大極殿

009_20120419200349.jpg 遠くに大極殿

010_20120419200348.jpg やっぱり遠い大極殿





サイクリングでした。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村 

いつもは寝ているあこが起きてきて、不安そうに見るので、「病院でお薬貰ってくるわ。すぐに帰ってくるから、待っててね」と言い残し、出かけました。また明日、同じ様に出かける事になります。2日も続けてお留守番になるなんて、可哀想にね。 今日は外に出る度に(3回)オシッコしました。1日に1回しか出来なかったので、とても嬉しいです。ウンチも出来ました。良かった良かった。


にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 奈良(市)情報へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

平城宮跡は新緑にあふれて、とても綺麗でした。5月の連休には、イベントがあります。是非、奈良にいらして下さい。

1時間の自転車、それもちょっと急いでの運転は、とても疲れました。ダメージがスゴイです。朝夕の散歩がなくなった分、良い運動になったと思います。








コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/322-d04c4932

まとめteみた.【サイクリングしてきました。】

なんで、あこをおいて、サイクリングなんて・・とお思いの、事情通の皆さまご安心下さい。自転車に乗って、動物病院へ行ったお話です。患者犬なしで、私だけで相談に行き

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター