〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > > 春爛漫  

春爛漫

2012 - 04/12 [Thu] - 21:04

春眠、暁を覚えず

ようやく、春らしい朝を迎えるようになりました。

庭に目を向ける余裕がなく、過ごしていましたが、

ふと、見ると・・



4月11日0002

4月11日0001

4月11日10001


冬の間、家の中に入れ、可愛がって育てたジャスミン。


こちらにも・・


4月11日10002

4月11日10003


庭は荒れ放題。

あこが転んだ時に、良いクッションになるから・・と

都合良く考えて、もう少し目を瞑ることにします。



4月11日10004




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク

今日のあこ、元気です。、0時15分にゴソゴソ。私はやっと寝つけたのに、それはないやろ?と思いながらも、最初は付き合ってウロウロ。途中から大丈夫だろうとベッドに入ると、いつの間にかあこも寝た様で安心しました。そして4時。また、ゴソゴソ、ゴン←壁にぶつかる音。良く見ると、失禁(小)してました。あこのお布団、シーツを取り替えて・・また寝不足だあ・・以前は「オシッコ、シーシー」の言葉で排尿してたのに、現在はなかなか排尿をしません。1日1回。半々の割合で失禁。何でかな?ウンチはちゃんと外で出来るのに・・


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/315-316ad71e

まとめteみた.【春爛漫】

春眠、暁を覚えずようやく、春らしい朝を迎えるようになりました。庭に目を向ける余裕がなく、過ごしていましたが、ふと、見ると・・冬の間、家の中に入れ、可愛がって育てらにも・・庭は荒れ放題。あこが転んだ時に、良いクッションになるから・・と都合良?...

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター