〈わが家のワンコ〉と〈わがまち・奈良〉のことをつづります

   ~犬 ときどき 奈良のこと~のナビゲーター   トップページ > オーダー > オーダー  あなたは・・・誰?  

オーダー  あなたは・・・誰?

2012 - 04/10 [Tue] - 21:47

4月10日0001

オバケじゃ、ないよ!


4月10日0002

裏面

4月10日0003


制作途中の経過報告でした。

大丈夫、ご心配なく 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村 ポチッとヨロシク 

今日のあこは、発作はありませんでしたが、歩いてばかりで、「ハアハア、ハアハア」。心臓に負担になるから、休んで欲しいのに・・私の抱っこを恐がるようになって、どうも私が側にいるのが気になるみたいです。それならばと、パソコンをいつもの所に置き、チクチクも出来ました。調子が良さそうなので、離れておこうかな?明日、検査に行きます。病名をちゃんと聞かないとね。


No title

見事な頭に吹き出しちゃいましたe-451

あこちゃん今日の検査も頑張れ~。
雨だから病院行くの濡れちゃうね。
快方に向かっていますように。

BUKU様

これからどうなっていくか、不思議で不安でしょ?
私もです(笑)

お陰様であこは少しずつ元に戻っています。
私は‘嫌なことをするおばさん’になっていて
恐れ、嫌われつつあります。

まいったわ。ハ・ハ・ハ。元気なら良いか!

No title

こんにちわぁ♪
あこちゃん、大丈夫ですか・・・(;-:)
心配です。。。

作品の途中経過・・・
こんな風になってるんですね(^・^)
とっても楽しみですね(-^-^-)

cocoa様

ありがとうございます。
あこは、少しずつ元気になってきました。

植毛中のワンです。
ここから、トリミングします。
問題は、トリミングの経験がないこと・・

アハ、なんとかなるでしょう ???

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://momoako81.blog81.fc2.com/tb.php/313-dd5e957a

 | HOME | 

プロフィール

momoako

Author:momoako
奈良在住。
犬が大好きです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カウンター